2013年5月1日水曜日

5月1日 開院しました!!

院長です。

5月1日本日無事 開院できました。
多くの方のご協力と思っております。

まだまだ、まだまだ課題は多いですが、地域に貢献できるクリニックづくり、という初心を忘れず頑張っていきたいと思っております。

さきほども、患者さんご本人ではないですが、車イスはトイレ入れますか?ということで院内(私しかいませんでしたが)おみせしました

(大丈夫だったようです、安心しました)。

また、耳鳴りですけど受診してもいいですか、というお電話でのご質問にも対応させてさせていただきました。

(お時間かかるかもしれませんが、よく検査したうえで相談しましょう、とお答えしてます)

月並みですが、ぜひ来院していただき、何でもご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿