2013年5月14日火曜日

院内風景 開院後5月中旬

ごう耳鼻咽喉科クリニック 院長です。

工事の風景は過去ログでおみせしてきましたが、やっと院内風景お伝えできる写真、若干の余裕できてきました。
3月25日の風景  と比べていただけるとわかりますが、すごいですね、建築の人って。近くホームページにもアップしてもらえるハズです。
入口です。9時から受付・診療開始です。
キッズルームから受付をみた感じです
キッズルームと授乳コーナーです。ボーネルンドのルービング キッズコーナー も人気です。
キッズ側じゃない方の待合です。
診察室です。ライトグリーンの椅子に座っていただいて、診察いたします。バリアフリーですけど、先生を足でけらないでね。
処置室&吸入スペースです
聴力検査室です。遮音性能バッチリで、換気扇、空調も入るように設計、工事してもらいました。「ピーという音がしたら、ボタンを押してください」みたいな検査です。
点滴スペースです。具合の悪い方は先にこちらにお通しすることがあります。
子ども目線で、キッズスペースから受付をみた感じです。「こわくないですよ-」




0 件のコメント:

コメントを投稿